アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
The Way To 東大文一
ブログ紹介
東北の高校から東大文一〜弁護士を目指すウォルトの軌跡です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移転のお知らせ
ブログを移転しました。移転先のアドレスはこちら。これからもよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/05 08:01
GW2日目
今日は午前中に弟の部屋の片付けをして、 午後からは髪を切りに行ってきました。 よって今日はかなり勉強時間は短いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 21:48
GW1日目
今日はいまいち長時間できなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 21:50
勉強報告
今日は生徒会もなかったので、結構出来ました。 明日からの4連休は平均8時間目指したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 21:44
春?
今日は朝からかなり温かくて気持ちい一日だったので、色々とやる気がでました!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 21:54
勉強報告
今日もまたかなり集中して出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 22:00
三連休1日目
今日は集中してできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 21:46
勉強報告
今日もまた生徒会で超短めです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/27 22:08
勉強報告
今日も生徒会で短めです。しかも昨日よりもさらに短めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 21:38
課題テスト
今日は課題テストの個表がきました。 特別頑張ったわけでもないのに、予想以上にいい結果(10位以内)で、良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 21:46
勉強報告
今日も生徒会の仕事があったので短めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 21:54
勉強報告
今日は生徒会の仕事で6時過ぎまで学校に居たので、短めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 21:59
勉強報告
今日は午後からウォークマンのヘッドホンを探しに行っていたので、短めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 22:00
勉強報告
今日はかなり集中して、しかも結構長時間できて、充実した一日になったと重います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 21:29
勉強報告
勉強報告 黄チャート 1h TRANSFER 新しい総合問題演習Cコース 2h 出口の現代文レベル別問題集 4 中級編 1h 合計 4h 明日は8h勉強します!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 21:59
スタディーサポート
スタサポの結果が返ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 21:58
メンタル・バンク・コンセプト
昨日の記事でも書いたとおり、今日はメンタル・バンクのことについて書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 22:05
勉強報告
勉強報告 Z会 2h 黄チャート 2h 合計 4h いまいち勉強時間が稼げないので、これからメンタル・バンク・コンセプトを導入していきたいと思います。詳しくは明日の記事で書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 22:12
勉強報告
何でかわからないが、超短めです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 21:35
勉強報告
昨日も言ったとおり、朝から夕方まで、用事があって、勉強ができませんでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 21:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

The Way To 東大文一/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる